<< 転職サイトで、新しい自分に | main | 助産師になるために転職する人もいます >>
2012.12.20 Thursday


0


    2012.10.26 Friday

    自分を救う手段として転職もOK

    0
      私は、看護師として働き始めてから3年後職場に行くのが楽しくて仕方がありませんでした。 その理由は、そのころ赴任してきた先生とお付き合いしていたからです。 同僚からは、あの先生は手が早いらしいと聞いていましたが、今から思うと私は先生に夢中になりまわりの声は聞こえない状態でした。 先生のことが好きで彼もまた私に夢中だと思っていたのです。 そんな幸せな状態が1年ほど続き、彼が急に冷たくなってきたのです。 原因は、新人の女の子でした。 早くも1年で私から、若い女の子に心変わりしてしまったのです。 不安でたまらなくて、精神的にも追いつめられていた時に彼に一方的に別れを切り出されました。 その後、彼と仲良くする後輩を見るたびに胸が痛み、その病院を辞めました。 再就職先を決めずに辞めてしまってしばらくは、ひきこもった生活をしていました。 友人から励ましてもらったり、合コンに参加しているうちにこんな自分じゃいけないと思い、看護師求人を求めて就職活動を始めました。 その時に利用したのが、看護師転職サービスです。 このサイトは、私が転職するまで本当に親身に支えになってくれたのです。 今は、看護師としてまた働き始めて新しい彼も見つけました。 新しい仕事や新しい彼は私に私を取り戻させてくれました。 仕事場で悩んでいる方は今の状況を抜け出すことも自分を救うひとつの手段と考えてほしいと思います。
      2012.12.20 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM