<< 家族の介護にも転職サイト | main | 転職サイトで、出産後も無事就職 >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.10.07 Sunday

    転職サイトで、看護環境を変えてみる

    0
      今、23歳。看護師として、日々頑張って働いています。 家族は、父と母、祖母。兄がいますが、都内で一人暮らしをしています。 祖母も、歳を重ね、今は、近くのデイサービスを利用しています。年齢の似た方も多く利用し、介護スタッフの方もとてもいい方ばかりなので、毎日、送迎バスが来るのを楽しみにしている祖母です。ある日、私が休みだった事もあり、祖母をデイサービスの送迎バスまで見送りに出ました。その時の介護スタッフの方の印象が凄く良くて、正直驚きました。たくさんの高齢の方が、バスにはすでに乗っているのですが、みなさんとても和気合い合いと楽しそうでした。祖母が、楽しみにしているのも、無理はありませんね。祖母を乗せたバスを見送った後、私なりに思う事がありました。日々、忙しく病院で働く事もやりがいを感じていますが、老人介護施設の看護師としての仕事も非常に興味が湧いてきました。今日は、仕事が休みだった事もあり、早速、老人介護施設の看護師としての仕事を調べてみる事に。今までとは、また違う看護師としての仕事に、「やってみたい」という思いがますます強くなって来ました。そして、思い切って看護師求人転職サイトに登録。想像より早く、老人介護施設の看護師の仕事を紹介して頂ける事になりました。そして、無事に内定。今までとは違う、蜜に、人とのコミュニケーションがとれる新しい環境で、頑張って行きたいと思います。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック