<< 看護師求人サイトで夢を手に入れる | main | 家族の介護にも転職サイト >>
2012.12.20 Thursday


0


    2012.09.20 Thursday

    看護師転職サイト活用で充実した今をゲット

    0
      私は、看護師になってから転職を2回ほどしました。 学校を卒業してからすぐに働いた病院は待遇が悪く、人間関係はよかったのですが若かった私は条件の良いところで働きたいと思い、転職しました。 その時は、ハローワークで紹介してもらった所の病院に転職しました。 働く条件、待遇は良かったのですが人間関係がよくありませんでした。 みんなが悪い人ではなかったのですが1人嫌な先輩がいて、それがストレスになっていったので私はまた転職を考えました。 友人に相談した所、看護師転職サイトを教えてくれて私はそのサイトを利用して転職する事にし、希望の条件などを登録しました。 ハローワークと違って夜にも利用できるのでとても便利でした。 お給料の面や職場の雰囲気なんかも重視したかった私は、ずいぶんと担当の方にわがままを言ったと思います。 そんな私のために、お給料の交渉や聞きづらいことなどを代わりに聞いてくれて、いい条件で転職する事が出来ました。 今は、いいお給料、いい仲間たちがいるいい環境で働くことが出来てとても満足しています。 充実した今を送れるのは看護師転職サイトで転職をしたからだと思います。 看護師さんで転職を考えている人は、ぜひ看護師転職サイトを利用する事をおすすめします。
      2012.12.20 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM