<< 看護師求人サイトで快適ライフ | main | 看護師転職サイト活用で充実した今をゲット >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.09.18 Tuesday

    看護師求人サイトで夢を手に入れる

    0
      今、私は看護師求人サイトを利用して、夜勤専従の看護師をしています。 確かに、夜勤専従となると体力的にハードです。 でも、そのハードさを上回る収入が私の手元に入るのです。 実は、今看護学校に通っている学生です。 ・・と言っても、23歳ですが。准看護師までの資格を取得したのですが、やはり正看護師の資格を取得したくて。 両親への金銭的な負担を少しでも減らしたくて、学生の時に奨学金を借りたのです。今は、奨学金も返しながら、看護学校の授業料もしはらいながら・・と金銭的には、結構大変なのですが、夜勤専従の看護師のお給料で、なんとかやりくりする事が出来ているのです。 やはり、准看護師として病院で働いてみて正看護師との違いをことごとく感じる事となりました。仕事内容は、そんなに、違わない気はするものの1番の違いは待遇面です。この先も看護師をして行こうと決断したからこその、正看護師免許取得の為の、看護学校入学でした。 今の、希望は、無事に正看護師の資格を取る事です。 夜勤専従の仕事は、大変ですが、私のこの夢の実現のために、頑張っていきたいと思います。 実家からは、離れて暮らしているのでなかなか帰省する時間は取れないのですが、無事、正看護師の資格を取得したら、久しぶりに帰省したいと思います。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック