<< きっかけは友人との会話から | main | 看護師求人サイトで快適ライフ >>
2012.12.20 Thursday


0


    2012.09.10 Monday

    ブランクがあっても転職出来た

    0
      私は、出産のために看護師の仕事から離れました。 子どもが預けられる年になる事をきっかけに看護師に復帰する事を決意しました。 しかし、看護師と言っても子どもがいるので夜勤の無い病院か個人医院のような所を希望しました。 ブランクがあるし、いい条件で仕事出来るかと不安でしたが看護師転職サイトを利用して転職するといいよと友人から聞いていたので利用する事にしました。 看護師転職サイトは、子どもがいても自宅でインターネットから色々検索できてとっても便利なんです。 希望の条件を出し、求人を待ちました。 子どもがまだ小さいという事もあり断られた所もありましたが、こんな私でも採用してくれた病院がありました。 現在は子どもを預けて、看護師としてまた1から勉強中の身です。 看護師の仕事は、結構大変で先生のフォローや同僚に気を使う所がたくさんありますが、育児だけに専念していた頃に比べて、生きがいみたいなものを感じています。 子どもと2人きりの時はストレスが発散できませんでしたが、働くこともストレス発散になるんだと初めて知りました。 こんないい環境の働き口を見つけてくれた看護師転職サイトに感謝しています。 ずっと、こんないい環境で働けたらと思いますが、また機会が来たときにはよろしくお願いします。
      2012.12.20 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM