<< 週休2日の病院で看護師を | main | きっかけは友人との会話から >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.09.04 Tuesday

    いじめがきっかけで看護師求人サイトを利用

    0
      看護師の仕事は過酷で重労働。 こういった看護師事情はわかっていたつもりで看護師を目指していました。 実際に看護師になって働き始めると、過酷な労働よりも人間関係が面倒だなと思うようになりました。 看護師は女性ばかりの仕事場なので、1つの事で話題は盛り上がったり噂も一気に広まったりして、実際に嫌な思いもしました。 でも一番許す事ができなかったことは、いじめです。 仕事をする為に看護師になって、まさかいじめに合うとは思いませんでした。 このいじめがきっかけで、病院を辞めようと決意をして看護師転職サイトに登録をしました。 看護師求人サイトでは、転職のサポートを最後までしてくれるので助かりました。 私の希望条件は、雰囲気のいい病院だけです。 思っていた以上にたくさんの求人の数がありました。 その中でも、看護師求人サイトの私の担当の人がオススメしてくれた病院に転職をする事にしました。 病院は以前に働いていたところよりも小さく給料も少なくなってしまいましたが、でも雰囲気がよくいじめもない事が今の私とっては凄く快適な職場です。 看護師になって色々な経験をしました。 この経験があったからこそ今の病院で働く事ができたのかなとポジティブな方向で考えていこうかなと思っています。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック