<< 結婚して条件が変わった | main | いじめがきっかけで看護師求人サイトを利用 >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.29 Wednesday

    週休2日の病院で看護師を

    0
       子供の頃に「白衣の天使になるんだ!」とずっと夢を見てきました。
      病院に看護師になって、いろんな人を助けたい。
      大人になってからもこの夢を追い続けてついに去年看護師の国家資格に合格をする事ができました。
      看護師になるまでは、正直苦労をしました。
      専門学校での毎日に勉強は大変でした。
      寝る間を惜しんで勉強をしたりと多少ストレスを感じるときもありました。
      でも、看護師の免許を取得した今は今までの苦労は水に流す事ができるくらいに晴れやかな気持ちです。
      そして、今は看護師としていち早く仕事をしたいと思って求人探しをしています。
      看護師不足な事は知っていましたが、求人数は他の業種に比べると多いかもしれません。
      私は、週休2日がいいなと思っていたのでこの条件で探しているのですがなかなか看護師求人の中で好条件な求人がありません。
      そこで看護師求人サイトを利用してみました。
      ハローワークなどにはない求人がたくさんあって、念願の週休2日の求人を見つける事ができました。
      福利厚生や優遇、給料も申し分のない私にとっては好条件の求人です。
      今では、先輩の看護師の人と一緒に新人看護師として頑張っています。
      いつか私も先輩になるわけですが、今の先輩と同じように対応する事ができたらいいなと思います。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック