<< 看護師求人サイトで転職を | main | 結婚して条件が変わった >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.18 Saturday

    求人サイトで見つけた職場

    0
       近年、日本の看護師の人数が減ってきているという話を聞きます。
      今後日本は高齢化になっていく事が予想されるので、この看護師の減少というのは非常に大変な問題になってきます。
      私は看護師の免許を持っています。
      しかし、前の職場にトラブルをが発生してしまって今は少し看護師の事を考えたくないかなと思っています。
      でも、心のどこかで看護師になって活躍をしたいと思っている部分もあります。
      これはきっと前の病院でのトラウマもあるのかなと。
      なので、前職と同じ失敗をしない為に今回は色々な求人サイトを見る事にしました。
      看護師求人サイトには色々な情報が載っているし、自分のこだわりの条件で職場を探す事もできます。
      今までは、大きい病院がいいなと思っていましたが今になって思う事は、雰囲気重視です。
      大きな病院で働く事で、技術やたくさんの実績を高めたりする事はできますが、その分苦労も多いのかなと思います。
      看護師になる時にある程度の覚悟というのはできていたけど、気持ちの面で強くならないといけないと思いました、
      求人サイトで見つけた少し気になっていた病院の面接を受けて、今はこのクリニックで看護師の仕事をしています。
      前の病院と比べる事はあまり好きではないけど、凄く雰囲気もいいしみんなコミュニケーションも図れています。
      なので、この病院で看護師として活躍できたらいいなと思っています。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック