<< 看護師を夢みて | main | 求人サイトで見つけた職場 >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.14 Tuesday

    看護師求人サイトで転職を

    0
       実際に看護師になって1年になります。
      仕事をする病院の雰囲気もいいのですが、勤務形態がきつくなってきたかなと思っています。
      みんな同じ仕事をしていて時間も同じという事はわかっているのですが、やっぱり時間的にきついかなというのが実感です。
      色々考えた結果、転職をしようかなと思っています。
      看護師として仕事をすると決めて今の病院を選択したのですが。
      こういう自分勝手な気持ちで転職をしていいのかなとも考えましたが、一生の仕事としてやっぱり自分にあった仕事ができたりした方が長く続ける事が出来るのかなとも思っています。
      そこで、看護師求人サイトを利用して求人を探す事にしました。
      ハローワークや情報誌で探すという事も考えたのですが、次の仕事をみつけるまでは、仕事を辞める事ができないという理由もあって看護師求人サイトに頼る事にしました。
      実際に看護師求人サイトをみて求人探しをしてみると、色々な面で時間を削減する事ができるし、自分で思ったとおりに職場を探す事ができました。
      今では、看護師求人サイトで見つけた職場で看護師の仕事をしています。
      看護師としてどのような展開になっていくか新しい職場なのでわかりませんが、この病院で活躍をする事ができたらいいなと思っています。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック