<< 看護師への復職と現状 | main | 看護師求人サイトで転職を >>
2012.12.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.08 Wednesday

    看護師を夢みて

    0
       「いつか看護師として活躍をしたい!」
      こう思って、看護師の勉強をしています。
      看護師になる為には国家試験で合格をしなければいけないという難関があります。
      この難関に勝つために。
      なぜとァタシが看護師になりたいと思ったのか。
      それは、小さい頃に病気がちだった私をいつも勇気つけてくれたのが看護師さんでした。
      何をする時も「大丈夫!」と声をかけてくれた看護師さんになりたいと思ったからです。
      最近では、看護師になる事が難しいとか看護師になってもすぐに辞めてしまうなどの事を言われています。
      でも、私の中で看護師になる事で色々な人の手助けになると思うし、一生人と関わりを持った仕事をする事が出来ると思っています。
      それに、看護師の仕事は給料も他の仕事に比べたらいいと言われているし福利厚生の面でも充実しています。
      不景気やリストラなど言われている中で、看護師になる事で自分の一生の仕事になるかなと考えています。
      看護師になってみないと現実と今思っている事のギャップあると思いますが、とにかく今は看護師の免許取得に一直進しないといけないかなと感じています。
      看護師になった時の事を夢みて、そして一人でも多くの人と関わる事ができたらいいなと思っています。
      2012.12.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック